mikkyのダイエットプラン

あれ、なんか太ってね?(笑)こんなことは言わせない!部活をやめてポッコリおなかになった大学生女子必見。簡単な食事制限とたった5分の運動だけで30日以内にモデルのくびれと痩せ体質をゲット!海もプールも行き放題!!

余計なことは言いません。「絶対に痩せる方法」

この記事は3分で読めます

人生を変える3分だと思って

読んでみてください

 

 

実行すれば必ず痩せる

 

 

 

部活をやめてポッコリおなかになった

 

「一人暮らし女子大生専用」

 

これだけやればいい。

最強のダイエット術

          

写真を撮るとき角度を気にしちゃう

水着が着れない

いつも「ダボっ」としたスエット

 

 こんな生活はもう終わり

           

人の目はもう気にしない

              

 「痩せ体質」ゲットの

               

【確約プログラム】

               

 

 

             

様々なダイエット方法を

             

ネット、本、インスタで

             

探し回った皆さん

 

ここがゴールであり

スタートです。

 

 f:id:mikky-diet:20201115153020j:plain

 

 

 

 

 

 

 今回はあなたのために特別公開します

 

ダイエットするにも

 「何をしたらいいのかわからない」

 

食事制限だけど、 

「食べたらだめだけど我慢できない」

 

サプリとっても 

「個人差ありって書いてあって信用できない」

 

 

 

これさえすればいい!!!

必ず痩せる!!

 

 っていう方法

求めてないですか?

 

 

 

ここまで一人で

              

よく頑張ってくれました。

 

 

もう大丈夫です。

 

 安心してください。

 

あなたが痩せることをあきらめるのは

 

僕のサポートを受けても

痩せられなかった時です。

 

f:id:mikky-diet:20201111183928j:plain

 

このメソッドを持っても

痩せることができなかったら

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

あきらめてください。

 

 

いまからこの方法が生まれた話を

少しさせてもらいます。

 

 

部活をやめて同級生に

「あれ、なんか太った?」

と言われる

 

 

洋服はおなかに合わせて

ダボっとしたものしか着れない

 

 

ニットや水着なんて

恥をさらしに行くも同じ

 

 

座っているときの

ズボンの上の肉が豚のそれ

 

 

写真を撮るとき

インスタにあげられるのを気にして

少しでも痩せる角度を探す

 

 

自分に自信がないから

大学での周囲の目が

自分のおなかに集まっている

気がする

 

 

痩せてる時を知らない 

大学で初めてあった人には

 大食いデブいじりされる

 

 

これらに1個でもあてはまる人

最後まで読んでください!!!

 

f:id:mikky-diet:20201115153455j:plain

 

 

「あれ、なんかふとってね??(笑)」 

 

 

こんにちは

mikky

 

です。 

 

 

これは

 

大学一年のころ

高校のクラス会で

クラスの女の子に

 

言われた言葉です。     

 

がくぜんとしました。

 

小中高とスポーツバリバリ

 

部活をしに学校に行っている

という生活だった僕は

 

 

学校などでは

 

大食いキャラ。

 

とてつもなく食べる方でした。

 

クラスの男に

大食いでは負けたこともなく

 

女の子には

「食べるのに全然太らないね」

「いいな~」

 

と言われるほどで、

 

何もしていなくたって

勝手に痩せる

 

という体質でした。

 

 

そのためか、

 

部活引退

してからも

 

「太る。」

 

という考えすら

今までになかったので

 

食べたいときには

好きなものを食べる

 

という生活を送っていました。

 

外食行っても

 

〇腹八分では満足できない

〇しっかりデザートまで

〇ドリンクバーは炭酸飲料

 

 

家では

 

〇夜食は必ずカップラーメン

〇お菓子は常に常備

〇 食べる時間はお構いなし

 

これが普通だと

思っていたのです。

 

 

 

「あれ、なんかふとってね??(笑)」 

 

この言葉を聞くまでは!!!!

 

 

この日から

 

「最悪の生活」

 

が始まりました。

 

 

お風呂に入るときに

ふと鏡を見ると

 

パンツの上に肉が乗った

おなかがやけに気になる

 

f:id:mikky-diet:20201112111443j:plain

細マッチョの友達と

 

遊ぶとき

 

写真を撮ったら

自分だけものすごく

「デブ」に見え、

インスタにはのせないでくれ!

 

 

と祈る。

 

 

ともだちと

プールに行ったとき

 

周りの目が

全部自分のおなかを

見てる気がして

少しでも

おなかをへこませる

 

 部活していたころに

着ていたジャージを着ると

前よりおなかが出ているせいか、

 

散歩している中年のおじさん

のように見える

 

 

スキニージーンズや

少しでもぴったりな服は

体のラインが出てきれないから

 

いつもダボっとした服。

それしか選択肢がない

 

友達とコンビニに行って

アイスを買うとき

 

「これでまた太る」と思いながら

気持ちよく食べられない

 

 

もう生活の中で

つねに

「自分はデブである」

 

と感じていました。

 

f:id:mikky-diet:20201111183708j:plain

おそらく

異性から言われることで

 

周りの目を

意識するように

 

 

なったんだと思います。

 

 

そんな時

 

とんでもない

お誘いがきました。

 

 

 

高校のころの友達

男女

4:4

 

で「海」に誘われたのです。

 

f:id:mikky-diet:20201111183624j:plain

 

いや

 

めっちゃいきたい!!

 

 

でも、

なんで海やねん!!!

 

もう

行きたいのに

 

自分のおなかを

見せたくない

 

「最悪な気分でした」

 

 

ここで僕は

 

人生で初めて

決意しました。

 

 

「よし、海までにやせよう。」

 

 

f:id:mikky-diet:20201113224220j:plain

始めてみたものの、

いままでは

 

部活で勝手に痩せてたので

 

何をすればいいのか

わかりません。

 

食事回数を

     1回にしてみました

 

 

めちゃめちゃ

きつかったです。

 

元々食べるのが好きなのに

昼しかご飯が食べられない。

 

もう授業なんか

集中できません。 

 

頭も

ぼーっとしてくるし

 

なんか毎日

イライラしていました。

 

その頑張りのおかげか、

 

-5kg!!!!!

 

「最高、痩せれた!!」

 

 

本気で喜んでました。

 

ですが、

 

 

この喜びも

つかの間でした。

 

痩せたから

もとの

三食に戻した瞬間

 

リバウンドしました。

 

 

もう絶望でした。

 

「あんなに頑張ったのに、、」

 

「もう二度と

  あんなことはできない」

 

前以上に

暗い気持ちになりました。

 

それに

今思い返せば

 

このダイエットでの

痩せ方は

「病的」で

 

 

 

げっそりと

体調悪そうな

 

 

見た目になってた

ような気もします。

 

 

次に始めたのは

 

毎日走る

 

毎日最低4km

走ってました。

 

これめっちゃ

きついです。

 

次の日の

走る時間になると

憂鬱で、

 

だらだら

走り始める時間が

遅くなっていって

 

きずいたら12時から

走った

 

ということもあります笑

 

走った直後は

少し、しゅっとした

気分になりますが

 

たいじゅうが減るまで

続けることはできませんでした。

 

しかも

走ったから

おなかすいて

いつもよりも食べてしまう

 

f:id:mikky-diet:20201113220631j:plain

 という弊害もありました

 

「いや、食べるなよ」

って思ったと

思いますけど、

 

走るのに食べない

というのは

 

いままで

 

「じだらく」な生活

 

を送っていた僕にとっては

精神的にきつかったんです。

 

 

次に試したのは

 

 

YouTube広告のサプリです 

 

2ヶ月経っても大して変わらず

 

広告でやっているような

症状はまるでなし

 

体重は減ることはなく

 

「好きなものをたべて、、」

 

というキャッチフレーズ

に騙されて

 

逆に太ったくらいです。

 

 

これは

肉体的、精神的には

きつくありません

 

ですが

一人暮らしにとっては

 

お金が高い

 

これが一番きつかったです。

 

これのせいで

 

ほしい服を我慢する。 

遊びを制限。

飲みも制限。

 

「楽しみ」

を制限するという

きつさがありました。

 

これら以外にも

いろいろな方法を試してみました。

 

〇脂肪燃焼スープ

〇こんにゃくダイエット

〇0kcal食ダイエット

〇スムージーダイエット

 

 

ですがどれも

 

しんどい部分があります

 

まあ、ダイエットなので

しょうがないです

 

ですが共通して言えるのが

 

効果がすぐ実感できないこと

 

また、 

「個人差があります」

というのをよく目にするように

 

確実性がない

 

という二つの事です。

 

f:id:mikky-diet:20201113220701j:plain

 ぼくは主に

この二つの理由

のせいで

 

挑戦しては

挫折

 

挑戦しては

挫折

 

の日々を

送っていたと思います。

 

気づいたら 

海まであと1ヶ月、、、

 

 

「あーーーーもうむりや。」

 

「あと1ヶ月ではやせれん!!」

 

そう思った時でした。

 

 

久しぶりに

再会した友達が

 

なんと

-10㎏の

 

ダイエット

に成功していました。

 

f:id:mikky-diet:20201113224346j:plain

この子じつは

同じ部活に入ってて

一番に太り始めた友達

 

同級生からは

「え、おなかに枕でも入れてんの?」

 

って言われるほど

おなかはポッコリ

 

ところが今では

腹筋の線がうっすら見える

ほどにやせて、

 

顔もしゅっとしたせいか

前より

イケメンになってました!

 

「え??なんで?いつ?

どんくらいで?なんしたん?」

 

息つく暇もないくらい

浴びせまくりました(笑)

 

 

そして

その方法を試したところ

 

一週間でまず

顔に変化が出始めました。

 

「あれ、なんかむくみが取れた

感じがする」

 

「しかも体重ちょっと

減ってる」

 

 

二週間後には

 

あれ、背中の方の肉が

落ちてきた!!

 

 

1ヶ月後、、、

 

前よりウエストが

細くなった!!

 

しかも体重はというと

そのころには

-4㎏に!!

 

海に行く時も

 

前よりは

堂々と上裸

で歩けるようになりました!

 

f:id:mikky-diet:20201113222141j:plain

まだ細マッチョとまでは

言えなかったですが

 

「普通」

になれた。

 

それだけで

こころもちが

 

全然違いました!

 

 

それからというもの

 

2ヶ月

 

履けなくなっていたジーンズが

はけるようになりました!

 

3ヶ月

 

なんと一重が二重に!!

痩せたら

二重に戻ることができました。

 

4ヶ月

 

ついに

腹筋が割れました!

もう周りの目を

気にしないどころか

 

自信があるので

見せたいくらいです笑

 

 

こんな風に

続けるうちに

 

自分の体形が

 

 

みるみる変わる!

 

f:id:mikky-diet:20201113001235j:plain

周りの反応だって変わります。

 

「あれ、やせた?」

 

「顔しゅっとしたね」

 

「別人やんか。」

 

 

やばい、うれしい。

ダイエット楽しい!!

 

 

そして僕は

ダイエットに

 

はまっていきました。

 

 

 

もっと

無駄なく痩せることは

できないか。

 

コスパよく、短時間で。

 

続きやすい方法はないか。

 

 

自分の体を使って

たくさん実験しました(笑)

 

f:id:mikky-diet:20201110222505j:plain

そして僕は

 

絶対に痩せる

ダイエットプログラム

 

を見つけてしまったのです。

 

この特徴は

 

絶対に痩せるということを

 

科学的理論に基づいて

実証でき、

 

さらに

ダイエットの大敵である

 

挫折をなくす

 

 

一人暮らしでもできるように

 

お金をかけない

 

 

ということに重点を置いて

構築されました。

 

この二つは

 

僕がダイエットをやってきて

 

一番欲しいと思った要素で、

 

おそらく皆さんが

挫折した原因も

 

ここにあると思います!!

 

 

 

そんな時

 

学科の女の子が

声をかけてきました

 

「どうやって痩せてるの?」

 

話を聞くと

その子は

 

たくさんダイエットをしたけど

 

結果が出る前に辞めてしまう。

 

どうしても食べてしまう。

 

という風に

何回も挫折してきたそうです。

 

f:id:mikky-diet:20201113222519j:plain

ですから、

実際に痩せた人から

 

どうやって痩せたか

 

を聞けば

 

信ぴょう性があって

続けられるのではないかと

 

声をかけて

くれたそうです。

 

だから僕は

いつも僕がみていた

 

「絶対に痩せる

 ダイエットプログラム」

 

写真に撮って

ケータイに送り

 

それを行ってもらいました。

 

f:id:mikky-diet:20201113224443j:plain

 

すると

 

「一人暮らしだから金がない」

 

「ダイエットが続かない方だった」

 

「これだけやれば、

   という方法がしりたかった」

 

という彼女に

 

ぶっささりました。

 

 

2週間でー5㎏

 

もう別人ですよ。

 

サポートした我ながら

「かわいくなったなぁ」

と思うくらいです(笑)

 

 

めちゃめちゃ

感謝されました。

 

彼女がいうには

 

このダイエットは

とにかく

 

続けやすい

 

だから

 

絶対に痩せる

 

 

だそうです。

 

いやぁ、

完全に

 

このプログラムの狙い通り

ですよね笑

 

そして

記念に焼き肉にも

連れて行ってくれました(笑)

 

僕自身とてもうれしいです。

 

でも特にうれしかったのは

自分が改良した

ダイエットによって

 

同じように悩んでいる人

救えた。

 

ということです

 

f:id:mikky-diet:20201113223230j:plain

しかも

この方法

 

 「女の子の方が結果出る」

 

ことまでわかりました

 

この後

 

さらにこの子の

友達にも

「送っていい?」

 

と言われ

実践してもらった

ところ

 

1週間で

 

ー3㎏

 

ほんと

確実に痩せてくなぁ

 

 

f:id:mikky-diet:20201111183649j:plain

そこで僕は

 

女の子はほかにも痩せたい子がたくさんいるし

その悩みこれだったら

絶対かいけつしてあげられる!

 

そう考えました

 

 

そして

この2人の

女の子に写真で渡した

 

 

一人暮らし向け絶対に痩せる ダイエットプログラム

 

をPDFにまとめ、

 

 

このブログを書いています。

 

 

そしてそのPDF

 

ここまで読んでくれたあなたに

 

無料でプレゼントします!!!

 

 

友だち追加

 

なんでラインなの?

 

って思った人も

いるかもしれませんが

 

それは、

 

ラインであれば

その人それぞれの

 

悩み

 

相談

 

PDFではわからなかった時の

ための質問

 

などを聞いて

その人にあった

ダイエットをお勧めできます。

 

f:id:mikky-diet:20201111183807j:plain

また、

このPDFの感想や、

効果が聞きたいからです!

 

そしてまたこの

メソッドを改良し

よりよいものに

 

作り替え

もっと結果が出るものに

改良しようと思っています!

 

ですからこれを配布する

ことには

僕にも得があるのです。

 

大事なことを

おさらいしておきましょう!

 

このダイエットは

 

「一人暮らしだから金がない」

 

「ダイエットが続かない方だった」

 

「これだけやれば、という方法がしりたかった」

  

「絶対に痩せたい」

 

 

という人のための

ダイエットです。

 

それ以外の人は

追加しないでください。

 

友だち追加

 

1つ謝らなければならない

ことがあります。

 

これは月10人までの

 

限定公開

 

とさせていただきます。

 

 

f:id:mikky-diet:20201109001213j:plain

その人に合った

「サポート」

をするためには

 

その人数が限界です。

申し訳ありません。

 

ですから

どうしてもしたい!

という方は

 

早めに追加をお願いします!!!

  

友だち追加

 

「自分の嫌いな体」を

一緒に変えましょう!

 

 

「人目を気にする性格」を

一緒に変えましょう!

 

 

「好きな服を着れない大学生活」を

一緒に変えましょう!

 

 

少しでも気になった方は

まずお話だけでも

聞かせてください!

 

必ず力になれると思います!

 

 

 友だち追加

f:id:mikky-diet:20201108095234j:plain

ここまで

 

読んでいただき

 

ありがとうございました!!