mikkyのダイエットプラン

あれ、なんか太ってね?(笑)こんなことは言わせない!部活をやめてポッコリおなかになった大学生女子必見。簡単な食事制限とたった5分の運動だけで30日以内にモデルのくびれと痩せ体質をゲット!海もプールも行き放題!!

簡単にできる食事制限入門編!!!

こんにちは!

 

mikky

です!

 

こんかいは

 

簡単にできる食事制限入門編

 

について紹介します!!

f:id:mikky-diet:20201108095234j:plain

これを読めば

 

「きつい食事制限は続かなかった」

「親が作ってくれるから本格的な食事制限は無理だ!」

 

という人も

 

 

「あれ?!」

というまに体重減少!

 

いつの間にか

くびれができちゃってる!

 

f:id:mikky-diet:20201108094650j:plain

これを読まなければ

 

 

「あれ、痩せない、

   ご飯減らさなきゃ。」

 

「まだ痩せない、

   もっと減らさなきゃ。」

 

 

というような

無理なダイエットをして

 

必ず挫折します

 

そしたら

ポッコリおなかはそのまま!!

 

 

「卒業してから太ったよね?(笑)」

 

 

と言われてしまいます!!

f:id:mikky-diet:20201108111338j:plain

では いってみましょう!

 

簡単にできる食事制限入門編とは!

 

 

「油物を食べるときはご飯を減らす」

 

 

です!

 

「え?まずダイエットなのに

    油物たべてもいいの?」

 

そんな風に

皆さん思ったんじゃないですか??

 

f:id:mikky-diet:20201108224729j:plain

食べてもいいんです

 

 

ですがもちろん

 

食べすぎはいけません。

 

「今まで食べていた量より意識レベルで少し

 

この程度で減らすくらいで

 

大丈夫でしょう!

 

私が記事によく書くように

ダイエットは焦ってはいけません

 

 

急がば回れの精神

f:id:mikky-diet:20201108224814j:plain

 

これがとても大事で、

急に減らしては

 

痩せ効率

 

も悪いですし、

 

挫折の大きな原因

 

になってしまいます。

 

ですからこの「入門編」では

油ものを食べつつ痩せる方法

 

を伝授します!!

f:id:mikky-diet:20201108224830j:plain



ごはんの主な栄養素である

炭水化物は

 

脂質と一緒に取る

 =脂肪に

 

タンパク質と一緒に取る

 =筋肉に

 

このように変化しやすいという

性質を持っています。

 

ですから

いつも食べている量から

 

ごはんも油物も

 

少しずつ減らして

 

なおかつ

 

炭水化物を資質と一緒に取ること

 

を減らしてあげれば、

 

 

〇食べる量が減った分体重を落とし

〇脂肪もつけにくい食べ方をする

 

 

ために、体重が落ちていく

という仕組みなのです!

 

f:id:mikky-diet:20201108224911j:plain

元部活動性の女子が太る原因は主に

 

 

「炭水化物の取りすぎ」

 

「間食の食べすぎ」

 

 

なのでここをすこし改善するだけでも

大きく結果に結びつきます!

 

まず最初はご飯を

 

〇いつもよりスプーン一杯分

    減らしてみましょう!

 

始めることが大事です!

 

次は、

 

〇お茶碗を小さいものに変える!

 

最後は、

 

〇その4分の3の量にしてみる!

f:id:mikky-diet:20201108224929j:plain

ここまでできれば上出来です。

 

継続は力なり

 

続けられるダイエットで

 

くびれボディ

 

ゲットしましょう!!!

 

今回の内容は

以上です!

 

 

さあ始めましょう!

手順も簡単!

始めやすいことじゃないですか?

 

f:id:mikky-diet:20201108204506j:plain

「これだけでほんとに痩せるの?」

 

 

これ私も

すーぐ思っちゃってました(笑)

 

でもきついダイエットは続かない、、

じゃあ

 

 

「どうやって痩せるんだ、、」

 

 

考えたって仕方がない!!!!

 

ダイエットは

 

行動

 

継続

 

です!

 

疑う前にまず、やってみてください!

自分の体が教えてくれるはずです!!

f:id:mikky-diet:20201108204117j:plain

 

最後まで

読んでくださり

 

ありがとうございました!